【10/29 13:30~】ドレスレラピーde自分らしい魅力アップ!

10月29日13:30~

コーチングアカデミー諏訪校にて3年ぶりに講師の中村先生をコーチングアカデミー東京校からお招きしドレスセラピーセミナーを開催します。

 

私がドレスセラピーを知ったのは、いまから4年前。

 

その時驚いたのは、 生まれたときから、私たちは「その人らしさ」をもっているということ。

 

その「その人らしさ」を知って、それにあった色合いの服や

イメージに合ったファッションをすると、、、

 

人はものすごく輝くんだな~ということ・・・です。

 


私はドレスセラピーと出会うまで、ずーっと「アースカラー」の服を

好んで着ていました。それが自分らしいと思っていたから(笑)

(迷彩柄のリュックとか持ってました)

 

でも以前は、いつも、

実年齢より上に見られていたなぁ~(笑)

 

でも、ドレスセラピーを知ってから、本来の「自分らしさ」を知り日々、服選びで実践する中で

 

装いや姿勢 (なぜか背筋が伸びるんです)

を褒められたり

 

初対面でも、すぐ覚えていただくことが多くなりました。 

 

そんな、自分が知って良かったなぁ~と思う「ドレスセラピー」を、大切な場所で たくさんの人にお届けしたい。

 

そんな思いで、このセミナーを開催します!

ご興味ある方~

 

長野県での開催は「本当に」少ないので、

 この機会をお見逃しなく(^O^)/

 
紅葉真っ盛りの諏訪湖畔で

ドレスレラピー楽しんでみませんか?

詳細はこちら

 ↓

http://www.suwacoaching.com/ 

 

(U子もお待ちしています♪)