【春セミナー】5月11日(水)19時「香りから自分を知るレッスン」@諏訪校

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

ここ信州では、7年に一度の「御柱祭」と、桜満開なのに雪が降った!っと、いうことで大変にぎわっている今日この頃です。

そんな中、今週からスタートするCA諏訪校主催 【春のコミュニケーションセミナー】

5回シリーズで各セミナーの内容をお届けしていますが、

 

今日は、第4回、5月11日(水)の夜に、CA諏訪校で開催される 

「アロマで新しい自分発見~香りから自分を知るレッスン」のご紹介です。

 

 

     ☆

 

 

突然ですが、質問です。

 

  「あなたの好きな香りは何ですか?」

すぐ答えられた アナタ も、  すぐ答えが見つからなかった アナタ も・・・

 

  「安心してください! このレッスンで見つかりますからヽ(^o^)丿」  (笑)

 

 

特に、自分の魅力をアップさせたい、自分をもっと知りたい、もっと自分に自信を持ちたい・・・と思っている方におススメだな~と、(過去何度も参加したことがある)私は思っています。

  

 

ここで講師の小川原寿美氏からのメッセージを、ここでご紹介しますね。

 

  このレッスンでは、アロマを通じて自分を知っていくことを行いながら、 自分自身をもっと好きになり、一歩前進のきっかけを見つけるお手伝いをいたします。

 

 

いかがですか?

日ごろの疲れも出てきやすい水曜日の夜~心も体も喜ぶ香りを探しながら、新しい自分発見・・・楽しそうでしょヽ(^o^)丿

 

 

  ☆

 

 

この写真は、以前、ある自治体様でおこなったセミナーでの様子です。 (写真公開の許可はいただいています)

 

 

写真からも伝わるでしょうか?

 

実はこのレッスン、(香りに興味が高いといわれる)女性だけでなく、男性にもとても人好評なのです!

 

しかも・・・参加者さんの年齢も、20代から70代まで・・・と幅広くご参加いただいているんですよ。まさに「老若男女 楽しめる ~ 香りで自分発見レッスン」なのです。

 

 

さらに参加者の中には「普段香りなんて、ぜんぜん関心ありませんでした」と、当初はおっしゃっているかたも・・・実は多いのです。

(もちろん、すごく興味あってきました~♡ っていう方もいらっしゃいますよ)

 

 

でもね、レッスンが始まると・・・どなたもみなさま~本当に楽しそう♪ 

 

そして、「自分はこんな香りにビビッっと響くだ~」とびっくりしたり

「やっぱりこの香りは、昔から好きだものね♪原点回帰って感じ」と納得したりしながら

 

その香りから感じるメッセージというか、ご自身の感覚も楽しんでいらっしゃいます。

 

 

今回のレッスンは平日の夜ですが、きっとかぐわしい香りに包まれて、楽しいセミナーになること・・・請け合いですヽ(^o^)丿
 

※会場・時間・金額などは  こちら 諏訪校HP をご参照ください (^O^)/ 

お申込みは こちらからでも可能です

 

 

                                                          コーチングアカデミーインストラクター U子