【春セミナー】4月23日(土)13時~「ストレングスファインダー入門編」@松本市

こんにちは(^O^)/

私が住む松本市にも、本日4月1日、桜前線が到着♪
松本城のお堀の横で開花宣言が行われました。

 

そんな、春まっ盛りの4月23日に、松本市市民芸術館のセミナールームで、とても楽しいセミナーが開催されます。

 

 

その名も
「自分の強みを知る~ストレングスファインダー入門編」

 

       ここでアナタに質問です!

Q あなたは自分の強みがどんなものか知っていますか?

 

→ 強みってなに? っと思ったアナタ

・・・や

→ 強みを生かして自分らしく過ごしたい! っと思ったアナタ

 

そんなアナタにおススメです(^O^)/

 

 

ここで、講師ほしのゆかり氏からのメッセージをご紹介しますね♪

 

 どんな方にも強みはあります。 

 けれども当たり前すぎて、持っていること・使っていることに気がつかない場合も。

 

 強みを知ること、そしてさらに効果的に使う方法を楽しく学びませんか?

 

-------

 

わたしは、この「ストレングスファインダー」という言葉を初めて聞いたのは、一昨年の秋でした。

それから、何回かこのセミナーに参加していますが、毎回「目からうろこ」の連続です!

 

  

  ・あまりにも当たり前だったので、当然!他の人もそうなんだと思っていた。他の人は違うんですね!

 

  ・あまりにもあたりまえだったので、それが強みだと今までおもわなかった。これって、特別な事(感覚・考え方)だったのですね。

  

  ・他の人の「普通こうでしょ?」を聞いて、のけぞるほどびっくりした。

 

  ・他の人ができるのに自分ができないのは「ダメなこと」と今まで思っていた。そんなことない、一人ひとり違うと腑に落ちた。

 

  ・自分の強みを理解して、それをプラスに使えるようになりたいと、強く思った。(今はマイナスに使っているので)

 

これは、私が実際に今まで参加していて感じている感想です。

自分の強みを知って、それをつかって、楽に楽しく自分らしい人生を送るきっかけができたら・・・企画している私たちもとてもうれしいです。

 

 

※会場・時間・金額などは  こちら 諏訪校HP をご参照ください (^O^)/ 

お申込みは こちらからでも可能です

 

=============================

長野県上田市のストレングスコーチ

ほしのゆかりさんのホームページはこちら

 

ストレングスファインダー®の結果を出したら、

まずはご相談ください♪

==============================

 

                                              諏訪校インストラクター U子